2012年10月5日金曜日

サンコムユニオン第45回定期大会開催される!


9月7日13:30~サンコムユニオン第45回定期大会がサンワコムシス
エンジニアリング新本社(新高円寺)地下会議室にて開催されました。

下髙原執行委員の開会挨拶に始まり、第4ネットワーク分会の田中代議員と管理分会の大辻代議員が議長を勤め、本定期大会に駆けつけていただいた、来賓の方々を紹介しそれぞれ代表してご挨拶頂いた後、休憩を挟み、各種報告と各議案を執行部より提起し、代議員満場一致で可決されました。

最後に野村副執行委員長の閉会の挨拶のあと髙山委員長の「団結ガンバロー」により締めくくられました。

各方面からのご来賓の皆様方、ご出席ありがとうございました。
また、激励のメッセージを頂きありがとうございました

以下御来賓一覧
(通建連合)
通建連合 事務局長   福崎 信宏 様

(都協)
情報労連東京都協議会 議長代行 小宮 隆也 様

(CHD-G労働組合連合会)
日本コムシス労働組合 中央本部 執行委員長 森田 昌宏 様
トーシスグループ労働組合 本部 執行委員長 大竹 千晶 様

(全電工労連 一般電設グループ)
全電工労連 副議長 榎本 康宏 様
東光電気工事労働組合 執行委員長 佐々木 秀一 様

(情報労連 通建連合 各労組、全電工労連 各労組)
より祝電を頂きました。


石森書記長による議案書提起状況

第45回定期大会状況

全国各地から代議員の皆さんと最後に団結かんばろう三唱



0 件のコメント:

コメントを投稿